『初期不良?蒸気が出ます。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

  • 蒸気を水滴にかえ、注湯時に出る「蒸気キャッチャー構造」を採用した、蒸気レスの電気ケトル。
  • カップ1杯分(約140mL)の湯わかし電力を約22%カットした「節電沸とう」が可能。
  • ステンレス製内容器と鋼板ケース本体の二重構造で、本体が熱くなりにくく、沸かしたお湯の保温性も向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の価格比較
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のスペック・仕様
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のレビュー
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のクチコミ
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の画像・動画
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のピックアップリスト
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のオークション

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年 9月 1日

  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の価格比較
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のスペック・仕様
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のレビュー
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のクチコミ
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の画像・動画
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のピックアップリスト
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

『初期不良?蒸気が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080」のクチコミ掲示板に
蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080を新規書き込み蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?蒸気が出ます。

2015/12/29 08:54(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

スレ主 篝。さん
クチコミ投稿数:17件

購入して3ヶ月ほど経ちます。
最初は蒸気がきにならなかったんですが、
寒くなってきたからなのか蒸気が沸騰中に出てくるようになりました。
水の入れすぎかと思い、コップ一杯分でも試しましたが同じく蒸気の影が見え、触れると熱いです。
冬場はこんなものなのでしょうか?

書込番号:19442907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/29 10:17(1年以上前)

そです。

書込番号:19443058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/29 14:10(1年以上前)

室温が低く、水蒸気が冷やされて湯気が見えてるのでは?
夏になれば消えるよ。

書込番号:19443554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 篝。さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/29 21:39(1年以上前)

>〃〃〃さん
>at_freedさん
安心しました!
お二方回答ありがとうございます!

書込番号:19444622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080
タイガー魔法瓶

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング