『ドン・キホーテでいつでも2,980円かも!?』のクチコミ掲示板

2014年12月 3日 登録

ジャスティン プラス 1.2L

  • カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
  • 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,560

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

『ドン・キホーテでいつでも2,980円かも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ドン・キホーテでいつでも2,980円かも!?

2012/11/13 17:03(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

クチコミ投稿数:674件

ドン・キホーテ新津田沼駅前店で2,980円で購入しました。

一応「他店対抗価格」的なPOPが貼ってありましたが、特に目立つところにおいてあるわけでもなく、ドン・キホーテらしいごちゃっと積み上げてあるところにひっそりと置かれていたので、通常価格でこの値段なのかも。
赤と青の2色しかなかったので色限定で安く仕入れたのかな?と推測。
本当はカカオブラックにしようと思っていたのですが・・・

我が家ではプラスのついていないジャスティンを愛用中で別の場所にも欲しいと思っていたところだったので購入しました。

湯沸し性能や使い勝手はジャスティンとかわりなく、シャッと水を入れてポンっとしとくだけですぐに沸きます。
ジャスティンと比較していろいろと改良されているのでちょっとレポ。
・間口が30%広くなったそうなのでポット内部のお掃除が楽になりました。
・湯沸し中のランプが見やすくなってスイッチの押し忘れがなくなりそう。
ジャスティン→赤い半透明ボタン内のランプが光る。明るい場所だと認識できない。
ジャスティンプラス→半透明ボタン内のランプがオレンジ色に光る。見やすい。
・注ぎ口が改良されていて、注いでいる時に予期せぬ方向からお湯がピシャっと飛び出てくるのがなくなっている。
・ハンドルを持った時に手の甲の指が当たるポット部分に厚みが増えて熱が伝わりにくくなった。

国内メーカーの電気ケトルも検討しましたが、過剰に安全対策をとっているのかフタが開閉しづらく、フタが分離してしまうためにフタをどこかに置いておかなくてはならないものがほとんどで使いにくい印象でした。シャスティンはスライドさせるとフタがパカっと上に持ち上がる構造なので、左手だけでフタを開けてハンドルを持つことができ、右手で水を出すという一連の流れができるので簡単なのです。
2回ほどすすいで使用開始しましたが、プラスチック臭も感じませんでした。
そしてこのお値段なので、今からポットを購入するなら文句なくおすすめできる機種です。

書込番号:15335214

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ジャスティン プラス 1.2Lのオーナージャスティン プラス 1.2Lの満足度5

2013/03/16 17:44(1年以上前)

私も、過日、長野MEGAドン・キホーテで2,980円で購入しました。
地元の家電量販店もホームセンターも4,980円なので安かったです。

書込番号:15899367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 19:19(1年以上前)

本日 ドンキホーテ八戸店で 2,980-200=2,780でしたので買いました。
色はカカオブラック1色のみでしたが。

価格.comでレビュー・口コミをチェックしてたのでドンキホーテまで足を伸ばしたのですが、更に安く買えたので満足しています。

書込番号:15957763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ジャスティン プラス 1.2Lのオーナージャスティン プラス 1.2Lの満足度5

2013/03/30 23:25(1年以上前)

>2,980-200=2,780でしたので買いました

そりゃ安いわ!
買えてラッキーでしたね。

書込番号:15958883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月 3日

ジャスティン プラス 1.2Lをお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング