2014年 9月 発売
アプレシア ウルトラクリーン ネオ 0.8L
- 水あかが付着しにくい「ウルトラポリッシュ底面」を採用。こまめな手入れなしでも、底面を清潔に保てる電子ケトル。
- 銀イオンを練りこんだ抗菌素材「マイクロバン」を使用し、プラスチック表面を清潔に保ち、細菌による臭いや着色を抑制している。
- 先端が細くなった新しい注ぎ口を採用し、お湯がこぼれにくくなった。
アプレシア ウルトラクリーン ネオ 0.8Lティファール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年 9月
電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア ウルトラクリーン ネオ 0.8L
取説に『使わない時はコンセントを抜いてください』と書いて
ますが、少し面倒ですね。使うときに、また差し込まないと
ダメだし・・。
なんでコンセントを抜かないとダメなんですかね??
ちなみに、他の方が書いてた『取手が熱すぎて持てない』
なんて事はないです。
書込番号:19754966
5点
何かの拍子にSWが入ってしまい、過熱する危険があるからですね。
書込番号:19754974
![]()
3点
Minerva2000さん
早速のレスありがとうございます<(_ _)>
>何かの拍子にSWが入ってしまい、過熱する危険があるからですね
なるほど・・。安全のためですね。その点さえ気をつければ
問題なしですね。コンセントは差しっぱなしで使います。
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:19755195
3点
日中の不在中に瞬間停電がたまにあります。
この時、コンセントを差したままなら、空焚き→過加熱→発火→火災になりかねません。
空焚き防止機能が付いて入れば、このリスクは減りますが、それでもコンセントを抜く方が良いでしょう。
書込番号:21244582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ティファール > アプレシア ウルトラクリーン ネオ 0.8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/10/20 20:29:35 | |
| 2 | 2016/11/09 15:58:00 | |
| 0 | 2016/07/07 22:09:52 | |
| 4 | 2017/10/02 4:16:01 | |
| 0 | 2015/11/20 5:28:16 | |
| 15 | 2016/11/10 10:29:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








