『こちらの機種』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,480 ブラック[ブラック]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,480¥15,950 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Ne HP-NHR21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション

Ne HP-NHR21radius

最安価格(税込):¥10,480 [ブラック] (前週比:+500円↑) 発売日:2015年 5月下旬

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション


「Ne HP-NHR21」のクチコミ掲示板に
Ne HP-NHR21を新規書き込みNe HP-NHR21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらの機種

2015/06/28 05:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > Ne HP-NHR21

クチコミ投稿数:21件

購入しました。

この価格では大満足です。

そこでもっと色々なイヤピースで聴いてみたいと思いますが、こちらの会社のイヤホンは始めてなので合うイヤピースがわかりません。
色々教えて下さい。

またコンプライはどのサイズになりますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18915669

ナイスクチコミ!3


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/28 06:48(1年以上前)

school food punishmentさん
おはようございます。

コンプライは500シリーズですね。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/055/004/Y/

eイヤホンでコンプライの対応表が出てるので いろいろと確認してみてください。

では では

書込番号:18915738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 16:20(1年以上前)

早速お答え頂きありがとうございました。

わかりました。
500シリーズですね!

他におすすめなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18920622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/30 08:40(1年以上前)

いいイヤホンですよね 自分もポタフェスで買ってしまいました

イヤーピースは自分はまだ試せてませんがビクターのスパイラルドットはどうでしょうか特集なステムの太さではないので普通に付くと思います。

書込番号:18922420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/06/30 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみます!

いいイヤホンですよね。

更に良くする為にはやはりイヤピースかなって思い聞かせてもらいました。

書込番号:18924210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「radius > Ne HP-NHR21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルのタッチノイズ 4 2022/06/23 20:35:48
耳に入れるとピチッと音がする。 0 2021/08/11 15:09:44
ヤマダウェブコムにて特価中 6 2016/10/23 22:49:23
限定カラーモデルビックカメラ独占販売中 0 2016/06/25 15:01:11
悩んでいます。 5 2015/11/28 18:52:23
音量はどうですか 3 2015/09/10 16:21:24
こちらの機種 4 2015/06/30 21:15:12
試聴レポ 0 2015/06/13 21:09:25
ハイレゾ入門機として 8 2015/06/14 16:46:03

「radius > Ne HP-NHR21」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ne HP-NHR21
radius

Ne HP-NHR21

最安価格(税込):¥10,480発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Ne HP-NHR21をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング