おどり炊き SR-PA105
- 加圧・減圧を繰り返して加熱する「可変圧力おどり炊き」を搭載し、ふっくら銀シャリを実現した「可変圧力IHジャー炊飯器」。
- 全方位から強火で炊き上げる「全面発熱5段IH」と「ダイヤモンド竈釜」により、熱を逃さずごはんに伝える。
- 好みに合わせて「銀シャリ」「かため」「やわらか」「もちもち」など食感や硬さに炊き分け可能な「銀シャリ4種炊き分け」に対応。
炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-PA105
買ってから4ヶ月で 蒸気がでるところの 周りのプラスチック部分 白いとこです
そこが だんだん浮いてきて溶け始めてます。
耐熱じゃないの?って感じです
保証期間内だし 電話したら 持ち込んでください
買った店舗に連絡しろと言われ
自転車しかないし こんな大きい炊飯器どうやってもってけっていうんだ?
安い炊飯器のがよっぽどいい
書込番号:19387080 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
本来持ち込み修理なんだけど
パナソニックに苦情入れたら
訪問修理はしてくれる。
書込番号:19387098
16点
甘えすぎ。
うちの妻はPCケース(ミドルタワー)を自転車に積んでパソコンショップまで持って行ったぞ。
書込番号:19387103
41点
こんばんは。
ご購入されてまだ4ヶ月なので、是非直しておきたいですね。
修理の依頼は宅急便で送るパターンが多いと思います。
店舗に送るにしても、メーカーに送るにしても、ご自宅から宅急便で送れば楽です♪
書込番号:19387605
14点
えー!先週末、ここの価格より安くしていただけたので購入したのに・・・・
うちのも注意しておきます。情報、ありがとうございました。
書込番号:19389670
12点
奥様すごいですね。
でも 買ってすぐで何故持っていかなければって思ってしまい 私が悪いわけでもないのにと‥
腑に落ちない感じです。
書込番号:19402781 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
パナソニックには 最初に電話したのですが
持ち込み商品なので 買った店に持っていって
その後こちらに送ってもらってからの修理になります。と言われました。
1週間ぐらいかかると言われ
その間ご飯炊けないし‥
その間 冷凍ご飯や電子レンジご飯っていうのが
ホントに苛立ちます
書込番号:19402792 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
すいません名前が抜けておりました。
返信5件目
>>masayan123さま
返信6件目
>>at_freedさま
書込番号:19402805 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
松下幸之助さま(の墓前)に、どこのどいつがそんな対応したのか告げ口してやれっ !
書込番号:19627810
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おどり炊き SR-PA105」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/17 17:13:06 | |
| 0 | 2019/12/14 20:49:10 | |
| 2 | 2016/08/13 16:12:23 | |
| 9 | 2016/05/04 17:23:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







