『SSIDが出てこない・・』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.9kg LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

『SSIDが出てこない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSIDが出てこない・・

2023/04/12 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:13件

NEC Aterm WX5400HPのルーターを購入しました。
ですがSSIDが表示されません。
別のPCやipad、iphone、androidタブレット他全てSSIDが表示され接続できます。
このPCだとこのルーターを使うことは出来ないのでしょうか?

書込番号:25219519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/04/13 02:50(1年以上前)

USBのタイプの無線LANをつける手もあります。 

書込番号:25219587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2023/04/13 03:19(1年以上前)

iPhone等へのテザリングに接続できなければ、内蔵の無線LANが壊れているか正しいドライバーが適用されていない可能性があります。

特定の無線LANルーターにだけ接続できないのであれば、上位に接続されているONUなども含めて電源を落として、30秒以上待ってから電源を入れ直すことで解決するケースもあります。

書込番号:25219592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/13 06:18(1年以上前)

>かんぱに515413さま

このPCだけ接続出来ないって事ですね。

物理的に故障で有れば、USBなど外付け検討かもですが、先ずはドライバ入れ直してみては如何でしょうか?

デバイスマネージャー → ネットワークアダプター → 該当するWifiネットワークアダプタ → デバイスのアンインストール → 再起動

消すデバイス名が分からなければ、ss撮って画像upすればどなたかが教えてくれると思います。

書込番号:25219618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2023/04/13 08:28(1年以上前)

>かんぱに515413さん

こちらの問題に該当したPCかと思います。


802.11ac 対応のインテル® ワイヤレス・アダプターを使用するシステムで、利用できるネットワークのスキャンリストに、Wi-Fi 6 (802.11ax) ネットワークが表示されない
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000054799/wireless.html

該当をチェックして、該当の場合ドライバを更新してください。
ただ、古いものからサポート終了で更新されたドライバが入手できないことがあります。

その場合は、USB-無線LANアダプタを購入して対応してください。

書込番号:25219701

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2023/04/13 09:52(1年以上前)

>>NEC Aterm WX5400HPのルーターを購入しました。
>>ですがSSIDが表示されません。

交換前のルーターでSSIDは表示されてたのか???

書込番号:25219773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2023/04/13 12:40(1年以上前)

中身はREALTEKだからIntelの情報は関係ないです。

メーカーからはWindows 8.1向け更新ドライバーがリリースされているのみです。

書込番号:25219934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSIDが出てこない・・ 6 2023/04/13 12:40:11
win10へのアップデート 3 2016/11/28 20:29:14
上新電機で98000円でした!! 0 2016/11/28 9:10:57
タッチパネルと4k動画 3 2016/04/27 14:06:07
息子用に昨日購入しましたが・・・ 11 2016/06/06 19:38:11
やよい会計を使うにあたって。。。 4 2016/03/01 16:05:30
パソコン選びで迷っています 3 2015/11/28 10:02:51
SSD換装手順 3 2020/02/04 21:33:10
まぶしい。 1 2016/01/25 9:12:30

「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング