『いらないソフトは?』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.9kg LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル

『いらないソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

いらないソフトは?

2015/11/15 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:51件

みなさん、色々とアドバイスありがとうございました。ついにVistaから買い替えました。
まだ、8.1に慣れていないですが...
明らかに必要のないソフトとかアプリってありますか?ムービー編集と写真とネットとオフィスを、使うぐらいです。

書込番号:19319098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/11/15 10:10(1年以上前)

使用上問題がなければ,しばらくそのまま・・・が宜しいかと。
再セットアップメディア の作成 や リカバリー ・・ バックアップ等は怠りなく。

書込番号:19319237

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/15 15:16(1年以上前)

>明らかに必要のないソフトとかアプリってありますか?ムービー編集と写真とネットとオフィスを、使うぐらいです。

どのソフトもアンインストールせずに、残しておけば、使いたくなった時にすぐ使えて便利ですので、アンインストールはお勧めできません。

ムービー編集と写真とネットとオフィス 以外のソフトとしては、以下があります。
LaVieアプリナビ
マカフィー リブセーフ (使用期間限定版)
McAfee Central for NEC
ファイナルパソコンデータ引越し 9 plus for NEC
おてがるバックアップ
AOSBOX Cool (使用期間限定版)
再セットアップメディア作成ツール
LaVieアップデート
筆ぐるめ 22 for NEC
ebi.BookReader for Windows
楽天Koboデスクトップ
NAVITIME
ヤフオク! (n)
シュフーチラシアプリ for NEC
Bing 翻訳
Adobe Reader Touch

出展
https://121ware.com/navigate/products/pc/151q/share/software/note.html


書込番号:19320000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2015/11/15 15:57(1年以上前)

ウイルスソフトは、正規版にしないといけなくなるので、最初から正規版にしてもらいたい気はします !
お試し版自体無料だからメーカーは、痛くもかゆくもないメリットはあると思います。

書込番号:19320121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/11/24 21:51(1年以上前)

セキュリティソフトは、イーセットスマートセキュリティを導入致しました。そろそろ動画編集にチャレンジ予定です!最初からついてる、サイバーリンクメディアショーかウィンドウズムービーのどちらが、素人には使い易いでしょうか?他にもお勧めソフトがあれば、ご教授ください。出来れば、フリーソフトで!簡単な動画編集のみです!

書込番号:19348635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング