『一台持ちについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『一台持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 一台持ちについて

2015/10/02 23:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

クチコミ投稿数:1件

タブレットの一台持ちは不便でしょうか?

考えているのは、ドコモのXperia z4 tabletで、通話機能付きを考えています。

今現在auのギャラクシーノートをつかっているのですが、電話はひと 月に5回ほどです。

ぜひ、アドバイスください。

書込番号:19194152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/03 09:03(1年以上前)

技術的にどうこうという話ではないので、ご自分の使い方・感じ方次第です。
サイズが大きい分、取り出しが面倒になりますし、10インチを耳に当てて電話するのは非現実的です。
bluetoothでの通話になれるかどうか、ということになります。

書込番号:19194804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/03 10:34(1年以上前)

常に10inchのタブレットを
鞄等に入れて持ち運びは
問題ないですか?

Bluetoothイヤホンでの会話になるでしょう
Z4 TABのwifiモデルを購入して
ギャラクシーでテザリング接続
通話はギャラクシーですれば
良いのでは?

書込番号:19195074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの満足度4

2015/10/15 20:22(1年以上前)

これ1台でネット、メール、簡易な資料作成、電話もこなします

私は現在、スマホを止めて、タブレット1台持ちで日常を過ごしています。
普段はA4ファイルの入るワンショルダーバッグに突っ込んで通話はBluetoothヘッドセットでしています。
 出張時の書類作成、メール送信、ネット書き込みもこれでしています。
 
 通話:ソニーSBH52(現在は紛失したのでロジクールLBT-HS320で代用中)
 
便利な点:スマホとタブレットを1台の端末でこなせるので荷物を減らせる。
     本体を充電したまま通話できる
     ちょっとした仕事の書類も素早く作成できる。ノートパソコンをあまり持たなくなった。

不便な点:ちょっと席を外す時もタブレット本体も携帯しないと通話できない(10m以上離れる)
     スマホ、タブレット2台持ち時よりも料金が高くなった。


 1台持ちをするならヘッドセットの他にアンドロイドスマートウオッチを購入した方がいいです。
 そうでなければソニーのsmartband talkを買った方がいいかと思います。








  
   

書込番号:19229835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング