『急速充電器の購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『急速充電器の購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電器の購入を考えているのですが

2015/11/27 13:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

スレ主 gosyozonoさん
クチコミ投稿数:8件

家で使う急速充電器と普通車のシガライターからの急速充電器2つ購入しようよ思っています。種類があまりに多く、どれがいいのか分からないので教えていただけたら幸いです。これは充電はやいよ!というのがありましたらお願い致します。

書込番号:19355612

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/11/27 16:16(1年以上前)

容量を満たしていればほとんどのモノは問題なく使用出来ると思いますので、値段とフィーリングで選んでいいと思いますよ。

エレコムにしろ何にしろ、そこそこ名の通ったメーカーのモノを選んでおくのも、万が一の粗悪品回避には有効です。

書込番号:19355849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/27 18:51(1年以上前)

Xperia Z4 Tabletは急速充電のQuick Charge 2.0に対応していますから、どうせなら充電器もQuick Charge 2.0出力のものが通常の充電器より充電スピードが半分位になっていいですね。ということで家使いはAnker PowerPort+ 1、シガーソケット用はAukey CC-T1がいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VJM3U82/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UWRGO24/

書込番号:19356125

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/27 20:48(1年以上前)

Z3での結果です。PowerPort+1は、30℃前後の高気温や高品質ケーブルでの検証が出来ておりません。
周囲温度が高いほど、充電が速いほど、より温度は上がると考えてよいです。

電池のピーク温度(BatteryMix読み)
・au純正5V1.0A = 気温プラス4〜5℃
・エレコム5V1.8A = 気温プラス8〜11℃ (ドコモACアダプタ04とほぼ同等)
・PowerPort+1(QC2) = 気温プラス12〜14℃ (100均25cmケーブル使用)(真夏には15℃超になると予想)

やはり、QC2のPowerPort+1はかなり温度が高くなり、真夏に使う気にはなれません。速いのは確かですが。
当方は、真夏の就寝中充電には、1.0Aを使って「いたわり充電」をしています。
6000mAhの場合、フルパワーで充電される時間はZ3よりも長いので、上記の温度よりもさらに上がると思われます(検証はしておりません)。

今現在、QC2対応で「ランプ付」の最安がPowerPort+1だと思いますので、オススメします。
QC2は、様々な要因でQC2にならないことがあるそうなので、それを判別可能なランプ付を強くオススメします。
USBケーブルは付属しておらず、品質の良いものを選ばないと充電速度が落ちるのでご注意。巻き取りタイプは多分全然ダメ。

書込番号:19356412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/28 06:37(1年以上前)

書き忘れ。
QC2対応充電器には、充電専用ではなくデータ通信可能なケーブルが必要ですのでご注意ください。

書込番号:19357392

ナイスクチコミ!3


スレ主 gosyozonoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/28 23:53(1年以上前)

皆様、返信有難う御座いました。ベストアンサーは詳しく書いて頂きました>こえーもんさん>sumi_hobbyさんに付けさせていただきます。購入は>sumi_hobbyさんが書いて下さいました家用シガライター用の2つにしたいと思います。



書込番号:19360050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング