『SIM未使用でのアップデート』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『SIM未使用でのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM未使用でのアップデート

2017/03/27 13:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

ご存じの方がいらっしゃればお教え頂きたいのですが当方、この機種をwifi環境でのみで使用しております。
sim契約はしておりません。
この場合、osやソフトウェアのアップデートはできないでしょうか?

書込番号:20771103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2017/03/27 14:14(1年以上前)

ソフトウェア更新 簡易操作手順(SO-05G)(PDF形式:120KB)より。
1ページ
>・ パケット通信を利用したアップデートにはドコモ契約のドコモnanoUIMカードが必要です。なお、アップデートの内容によってはパケット通信を利用した場合、spモードの契約が必要になる場合があります。

4ページ
>パソコンに接続して更新する
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/so05g/so05g_software.pdf

SIM未使用のバージョンアップは、PC接続の方法が有るようです。

書込番号:20771135

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2017/03/27 14:38(1年以上前)

USBでPCと繋ぐとアップデートなど色々可能

 Xperia Companionはアップデートやバックアップなど出来て便利です。
http://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/

(使用法)
https://xperia-freaks.org/2016/03/12/xperia-companion/

書込番号:20771184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20372件Goodアンサー獲得:3401件

2017/03/27 15:29(1年以上前)

私はZ3 Compactで、IIJのSIM使ってますが、OSアップデート出来ました。
WiFi接続だけでアップデート可能だと思います。
ただdアカウント(無料)の登録は必要かも知れないので、念のため設定された方が良いでしょう。
https://id.smt.docomo.ne.jp/

書込番号:20771306

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2017/03/27 15:37(1年以上前)

Wi-Fi接続でのアップデートも出来る見たですね。
ソフトウェア更新 簡易操作手順 3ページ。
>@ 実施方法を選択
>・「今すぐ実施(WI-FIのみ)」:Wi-Fi接続により、即時に更新ファイルをダウンロードします。

書込番号:20771328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/04/05 07:20(1年以上前)

>キハ65さん
>ひまJINさん
>撮る造さん
書き込みありがとうございました。
設定で自動アップデートに設定してから実行すると行えました。
自動に設定せずに実行しようとすると行えないようです。

書込番号:20793572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56
アンテナが折れました 6 2019/03/30 17:06:24

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング