Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
ドコモ版XPERIA Z4 Tablet SO-05G、本日午前10時からAndroid 7.0へのOSアップデートが開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so05g/20170419.html
auから1日遅れでしたね。あとは、Wi-Fi版のみですね。
書込番号:20829061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のAndroid7.0のアップデートで格安simでもテザリンク出来るようになったと思います。
前回のアップデートで勘違いして出来ると投稿しましたが、今回は、問題無く出来ています。
書込番号:20829986
1点
おー情報ありがとうございます( ^ω^ )
さっそく実施してみました。
特に初期化してからとかせずに、雑に実施しましたがおよそ40分少々で終了 すこぶる調子良いです( ^ω^ )
XP(SO-04H)に実施した時は、電話帳がやたらと不便になり閉口しましたが、タブレットZ4では電話帳使うことがないので( ^ω^ )
ただ、7にバージョンアップしたら、設定画面のメニューが
1列表示になりましたね(^^;
個人的には前の2列表示のが好きでした( ^ω^ )
書込番号:20832096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もアップデートしましたが、やけにバッテリーの消費が多いと思ったらBluetoothのバッテリー使用量が異常に多くなってました。(全体の60%以上を占めてました)
いつも本体のBluetooth設定をオンにして、使用する機器側のオンオフだけで使ってましたので、今本体の設定をオフにして様子をみているところです。
皆さんは同じような現象は出ませんでしたか?
あとはアプリからの通知が少し変わったりしてときどき戸惑うくらいです。
(66歳のジジイでも使えるのでまずまずでしょう。)
書込番号:20837644
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







