『この機種の良い所、悪いところ、比較、意見 自由書き込み所』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の良い所、悪いところ、比較、意見 自由書き込み所』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:55件

皆さんが、良い所、悪いところ、比較、意見を書き込みやすいようにこのスレを立てました。
端末を使ってみて気付いたことなど自由に書き込んでください!!

書込番号:18818478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/28 23:52(1年以上前)

悪いけど、それはレビューで書けばいい話ではないのかな?

書込番号:18819131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/29 00:45(1年以上前)

んーせめて一言添えて欲しかったですね(-_-;)
シャープはエモーバの進化が気になりますが

書込番号:18819279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/29 10:44(1年以上前)

製品版のベンチが気になりますね。

測定した方いらっしゃいますか?デモ機から改善はしているのかな?

書込番号:18819904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 10:49(1年以上前)

ネットで検索してるけど、F-04Gのベンチはちょこちょこ上がってるけど、SH-03Gのベンチ未だ見つけられず…。公開できないくらい低いのかな?(^_^;)

書込番号:18819911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/29 12:58(1年以上前)

<ひでwさん

こんなサイトがありましたが参考になりませんか?

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/44745368.html

書込番号:18820213

ナイスクチコミ!0


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 13:02(1年以上前)

アールベクスさん、そこ自分も見ました。でも購入品の生の数値知りたいですよねっ(^_^;)

書込番号:18820220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング