『直接電話のウィジェット』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『直接電話のウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

直接電話のウィジェット

2015/05/30 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:92件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

先日までXperia Aを使っていまして、ホームに直接電話できるウィジェットを張り付けていました。

今回、Androidのバージョンも変わり、どうやってウィジェットを設定して良いか分かりません!

ジョルテシステム手帳のウィジェットは設定できましたが、直接電話だけができません。

どなたか教えて下さい。

書込番号:18822122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/30 02:14(1年以上前)

↓コチラをお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18177170/

『SH電話帳』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.addressbook.app

書込番号:18822143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/05/30 02:20(1年以上前)

わあ!ありがとうございます!
早速やってみました。
解決したので、これで眠れます(笑)

書込番号:18822144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/30 02:30(1年以上前)

はやっ(笑)
今からマジメに仕事します(泣)

ステキな夢を☆

書込番号:18822150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング