『ステータスバーにあるアイコンの意味』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーにあるアイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスバーにあるアイコンの意味

2015/09/13 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 meiya95さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

このスクショのステータスバーにあるアイコンの意味ってなんでしょうか?
ベルにバツ印が付いているアイコンの左にある、小さなマルが2つで左に「!」が付いてるやつです。

書込番号:19138028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/14 00:11(1年以上前)

伝言メモのアイコンだと思います。

書込番号:19138138

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/14 00:19(1年以上前)

機種不明

因みに、「!」が付いているのは、伝言メモが1〜9件ある場合です。

書込番号:19138147

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/14 00:38(1年以上前)

連投失礼します。
伝言メモの再生や削除の方法は、取扱説明書の36ページに記載されていますので、ご覧下さい。
【取扱説明書】
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh03g/download.html

書込番号:19138185

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/14 20:17(1年以上前)

どうも最近は、取説見るより聞く方が楽〜と言う方が、多い様に見えます。(端から見ると「恥」としか思えないです。)

書込番号:19140012

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング