『本日、月々サポート増額』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、月々サポート増額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、月々サポート増額

2015/10/07 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:95件

しましたね。今月中にMNPを考えていて、インフォメーションに予約番号を発行しようと思い電話をかけると、docomoを継続してくれれば15000クーポンを差し上げますと言うわれdocomoポイントを6400ポイントありました。オンラインショップで機種を見ていると、SH-03Gのサポートが増額しているのがわかり、購入したのですが、新機種が発売前にまだサポート増額する事はあるんですか?解答宜しくお願いします

書込番号:19207472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/08 09:25(1年以上前)

処分価格ですし、機種変更ですら実質0円。
これ以上下がる可能性はないです。

書込番号:19208777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2015/10/08 19:20(1年以上前)

解答有難う御座いました

書込番号:19209974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/10/09 07:44(1年以上前)

機種変と言っても契約状況では実質0にはならない場合もありすね。あくまでdocomoが提示している機種変条件を満たしている場合ですね。

後はポイント次第かな

書込番号:19211270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/10/11 15:39(1年以上前)

その内契約条件関係なく実質0円になれば良いんですがね〜

新機種発売後に期待したいですがそれまでに在庫がなくなりそう(^^;
まっ、何にせよ新機種が発売するまでは現状のままでしょうね。

書込番号:19217879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング