『格安SIMでのテザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 格安SIMでのテザリング

2016/06/09 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:12件

この度、未使用新品のSH-03G白ロムを購入しました。
楽天モバイルの通話SIMにて使用しています。

格安SIMとdocomo端末の組み合わせではテザリングが使えないとの事前情報を得ていたのですが、どういうわけか問題なくテザリング機能が使えます。

どなたか、その理由をご存知でしょうか?

書込番号:19941054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2016/06/09 02:24(1年以上前)

理由は知りませんがMineoで動作確認をされています。
https://king.mineo.jp/my/5e98793e50b7fad8/reports/215
但し、非公認な利用方法なので、アップデート等で利用できなくなる可能性はあります。

書込番号:19941129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/09 04:46(1年以上前)

理由は明らかにされてませんがおそらくこういうコトなんですかね。

http://kakaku.com/bbs/J0000016489/SortID=19257897/

SHARPには先見の明があった?
「目の付けどころ」の伝統が粛々と受け継がれてたってカンジでしょうか。

書込番号:19941189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/09 06:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
>りゅぅちんさん

他サイトや過去スレにあったのですね。
調べが足りずにスミマセンでした。

私の端末だけの話ではなさそうなので、ひとまず一安心です。
ありがとうございました。

書込番号:19941241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング