『LED 懐中電灯 スモールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED 懐中電灯 スモールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LED 懐中電灯 スモールアプリ

2015/06/12 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:16件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

定番の LED 懐中電灯 スモールアプリ を使ってみたのですが、ライトが点灯しません。

スモールアプリで使えるライト、ほかに何かないでしょうか?

書込番号:18864356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/12 19:24(1年以上前)

スモールアプリではないですが、Z3にはクイック設定ツール(スワイプトグルスイッチ)の中に懐中電灯がありますが、Z4にはありませんか?

書込番号:18864515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/12 19:40(1年以上前)

スモールアプリの所から、Playストアに行けますが試されましたか?(スモールアプリ一覧の上側の+から)
幾つかある様なので、試されてみては?

書込番号:18864551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/12 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。

書込番号:18864611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/12 20:01(1年以上前)

ありがとうございます。
そのやり方で2つほど試しましたが、なぜか点灯しませんでした。

書込番号:18864618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング