『ワンテンポ遅いかな?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンテンポ遅いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンテンポ遅いかな?

2015/06/12 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

写真のように、起動しているアプリを全て消すときにタッチすると、バックのアプリアイコンが全て消えてから元に戻ります。
体感的にワンテンポ遅い感じがします。
皆さんは、如何ですか?

書込番号:18864384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/12 18:31(1年以上前)

申し訳ありません
何か比較対象はありますでしょうか?
他のスマホとすると

その他AndroidかiPhoneになるかと思いますが

書込番号:18864388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/06/12 21:36(1年以上前)

Z2を使っておりましたので、Z2と比較してです。

書込番号:18864963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/12 22:56(1年以上前)

Z2と比べてダメなのですね(-_-;)
私は今z1ですが
どうかな…
ありがとうございました

書込番号:18865242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング