


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
現在Xperia ulを使っています。7月にスマホを変えようと思っていますが、z4とz3で悩んでます。やはり2年契約にするので新しいz4にしたいのですが、評価があんまりよろしくないので…
皆様の意見をお聞かせ願います!
書込番号:18921104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

個人的にZ3で十分完成されてると思いますし、CPUパワーを必要としないのならZ3で十分だと思います。むしろ発熱問題で苦しむならZ3の方がいい。
あとは、色,キャップレス防水の選択ですね。
書込番号:18921217 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

どちらにするか悩んでいるのは
わかりますがZ3とどちらが
良いかというスレは
他にもあるのでそちらも一読ください。
書込番号:18921250 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

めるるんモンローさん
貴方の使い方にもよりますね。
特にカメラをよく使うなら
発熱により停止が多いようです
Z4でもアップデートで少しづつ改善されますが
我慢が出来るかどうかによりますね
自分のアドバイスは7月に機種変ならZ3
9.10月まで待てるなら Z5ですかね!
書込番号:18921296 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私ならZ3買います。
Z3をお勧めいたします。
書込番号:18921464
10点

似たような質問が多いですね。
過去のスレ参考にしては?
書込番号:18921786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

両方持っている私はZ3をオススメします。
書込番号:18923298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

レビューで、早速そってる方がいらっしゃいますね
星4つって方も個人的には、フレーム素材アルミ
よりチタンで薄くなら良かった気がします
Z3で満足してます。
書込番号:18923663 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ここ、docomo板ですよ。
書込番号:18923988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私はZ4と悩んでZ3にしました。
Z3にする場合は早目に決断した方がいいかもしれません。
6月中旬に家族と2台Z3にしたのですが、
私の行ったショップでは黒は在庫切れ(取り寄せ)
緑はラスト1台でした。
オンラインショップでも白と黒は在庫なしになってますし。
書込番号:18926543 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ショップでは在庫あるかもしれないですが
ドコモオンラインショップでは
Z3の在庫ありはカッパーだけに。
(書き込み時)
書込番号:18928034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Z3(シルバーグリーン)を使ってますがZ4の熱問題等を考えたら… Z3をオススメします。
書込番号:18928159 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Xperia ul…とありますが、auユーザーでしょうか?
ここはドコモ板なので。
話は戻しますが、私はZ4にはしていません。やはり処理速度は殆ど同じだからです。また、Z3も品薄状態になってきていますので、早めに機種変更したほうがいいと思います。
書込番号:18928774 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

1-2年で買い替えていくのであれば、Z3という選択もあるでしょうが、
3-4年使用するつもりであれば、将来的なシステム更新等を考えれば、Z4が良いのではないでしょうか?
書込番号:18929351
10点

自宅や勤務先、学校や外出先がプレミアム4GがサービスエリアならばZ4がよいと思います。私は都内は行きますが地元は当面エリア外がわかったのでZ3でも良いと思います。関東以外は主要都市や道府県庁がある自治体は一部エリアで関西が整備が進んでいます。
書込番号:18937043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/09/18 13:50:00 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/16 16:47:16 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/08 1:13:39 |
![]() ![]() |
8 | 2022/01/24 15:31:52 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/30 14:42:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/06 3:38:17 |
![]() ![]() |
10 | 2019/11/29 20:53:00 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/28 0:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/20 20:06:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





