『スタートキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタートキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信19

お気に入りに追加

標準

スタートキャンペーン

2015/07/26 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:141件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

Xperia Z4 スタートキャンペーンで、SmartWatch 3 当選した人いますか?
7月下旬より当選者には発送すると書いてありましたので!3,000 名って当たりそうでなかなか当たらないのかな?

書込番号:19001849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/27 05:15(1年以上前)

3000名だから価格.comを
利用している方の中にも
当たったという方が登場すると
思うのですが...
(こちらのスレを見てないだけかも)
もう少し待ちましょう。

書込番号:19002405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3

2015/07/27 12:12(1年以上前)

ツイッターとかもチェックしてますが、まだ当たったような情報かわないですねー。当たるといいな〜!!

書込番号:19002965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 18:19(1年以上前)

下旬もあと3日で終わりですが、まだ当選したって情報がネット上にはどこにもありませんねぇ、、、
私も当たらないかなってたのしみにしてるんで届いた情報がないってことはまだ可能性はある!!っておもって日々ドキドキしてます(笑)
ぜひとも手に入れたいです!

書込番号:19009113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桃布丁さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/30 11:50(1年以上前)

今先ほど佐川急便で送られてきました〜(o^^o)
当選した色はブラウンです♪

書込番号:19010969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/07/30 11:54(1年以上前)

当選おめでとうございます(^-^)

いよいよ発送されたみたいですね!

当たればいいなぁ〜🎵

書込番号:19010976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 12:40(1年以上前)

今朝、佐川急便から配達予定のメールが来てて、差出人がドコモサポートと書いてあったから、もしかしてと思ってたけど!どうかな!家に帰るのが楽しみです!

書込番号:19011093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/07/30 16:26(1年以上前)

別機種

当たりましたよ〜
さっき届きました(*´-`)

書込番号:19011511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/07/30 17:02(1年以上前)

当選されてる皆さん!おめでとうございます!
見てるとブラウンの方しか見てないからブラックはまだなのかも??
ブラック当たった方いらっしゃいますか??
どっち応募したか忘れてしまったけど、家に帰るまでドキドキです

書込番号:19011581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/30 17:59(1年以上前)

少しこちらのスレから目を
はなしていたら
こんなに当選された方が
いらっしゃるとは、
みなさんおめでとうございます!!!

書込番号:19011694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/07/30 19:41(1年以上前)

私も当選しました。
カラーはブラックです。
先程、佐川急便から届きました。

書込番号:19011946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoko-i06さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/30 20:07(1年以上前)

私もブラウンが当たりました
週末試してみたいです。
でも、電池持ちが心配。
普段使いは微妙ですね。

書込番号:19012016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3

2015/07/30 20:10(1年以上前)

関東ですが、今日届いてないところみると、ハズレかな(^_^;)

書込番号:19012023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/30 20:27(1年以上前)

当機種

自分にも来ました。
シャレで申込みしたら、当たってしまったみたいな感じで、本当に欲しかった人に申し訳なく思っちゃいます(^^;)

書込番号:19012087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mfnmfnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/31 22:43(1年以上前)

当たりました\(^o^)/
今日届きました。
茶色です!
九州です!

書込番号:19015265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 09:08(1年以上前)

北陸ですが昨日届きました。

これって申込者少なかったの?

書込番号:19016206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/01 09:27(1年以上前)

当選しなかった人も大勢いると思いますよ!

書込番号:19016260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 20:45(1年以上前)

今日、届きました!
欲しかったので、とても嬉しいです!
早速、開けて、XPERIAと同期させました!
明日からが楽しみです!
色はブラウンです!

書込番号:19020637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

2015/08/02 21:51(1年以上前)

と、、届いていません。外れたらしいです。。。
スマートウォッチ3すでに持っていますが。

書込番号:19020831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/18 07:04(1年以上前)

別機種
別機種

7月31日に届きました。
相方と2人分の応募でしたが、1つだけ!

付属のベルトもパッケージも国内向けと違うんじゃないかな〜って気がします。

ベルトが固く 自分の細腕でもフィットしづらいので、締め付け感もタイトです。
すぐさま、別売のベルトを買いました。

書込番号:19061428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング