『着信履歴について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信履歴について

2016/03/18 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:27件

お世話になりますが、できれば早急にお答え願いたいです^_^; 着歴に関しまして 最近の通話履歴とありますが 古い履歴も見れるんですかね? わかる方 よろしくお願いいたします。

書込番号:19704856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2016/03/18 17:17(1年以上前)

発着信履歴は最大500件と取扱説明書に書かれています。
私のはSO-02Eで最近の履歴が出るようなアプリは入っていませんのでどんなアプリなのか判らないのですが、「電話」という名前のアプリなら最大500件まで表示可能だと思いますよ。

書込番号:19705022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2016/03/18 17:24(1年以上前)

以前ちょっといじくっってみたけど見れなかったですね

50件くらい保存して欲しいとこです^^;

どうしても必要なら着信履歴でplayストアで検索して、アプリやウィジット使ってください

他にも方法あるなら自分も知りたいです^^;

書込番号:19705043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/03/18 17:26(1年以上前)

文鳥LOVEさん ありがとうございます。いまアップグレード中なので あとで探してみます。

書込番号:19705050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/03/18 17:30(1年以上前)

京都単車男さん ありがとうございます。アプリですね^_^; 初心者なのでアプリの有効利用が出来てません^_^;探してみます^_^;

書込番号:19705058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング