『どうあっても』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうあっても』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

どうあっても

2015/05/14 08:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

指紋認証は復活させないんだ。
ワンプッシュオープンは復活させたのに。

書込番号:18774465

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2015/05/14 09:52(1年以上前)

富士通が導入していた指紋認証のAuthenTec社がAppleに買収されて、おそらく復活させたくてもできない環境になったのかもしれません。技術囲い込みの好きらしいAppleはiphoneやipad以外に指紋センサーを使わせたくないのでしょう。技術囲い込みの・・・は私の想像ですが。

書込番号:18774619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2015/05/14 17:29(1年以上前)

2012年の古いニュース記事がありました。やはりapple以外の他社への指紋センサー技術提供は中止のようですね。
http://ggsoku.com/2012/09/authentec-apple/

書込番号:18775596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/15 20:27(1年以上前)

でも、新しいアローズスマホには
指紋認証、搭載されていますね。

単にガラケー(F-05G)利用者のことを
軽く見てるだけでしょう。

いつまでもガラケーを使ってる連中に
おサイフなんか必要ないだろってね!?

書込番号:18779277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/17 17:29(1年以上前)


失礼しました。

アローズは虹彩認証ですね。

シャープの
SH-03Gが指紋認証ですね。

シャープから指紋認証搭載機種がでるのは
10年ぶりぐらいかも!?

ギャラクシーにも指紋認証は搭載されているので
アップルが独占しているというわけでは
なさそうですね。

書込番号:18785283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング