『MVNOで通信OK』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOで通信OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MVNOで通信OK

2015/08/11 08:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

クチコミ投稿数:11件

U-mobile音声SIMで、通信確認できました。もちろんAPN設定は必要です。

G型番のガラホのメリットは、「LINEが圏外で使えなかった」と言い訳できる事の他に、何かありますかね。

書込番号:19042256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/11 21:10(1年以上前)

ガラホだと逆にLINE圏外は言い訳に出来ないのでは?

ガラケーだとLINE不可能で言い訳出来るでしょうけど

書込番号:19043767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/08/11 23:36(1年以上前)

現在発売中の、ドコモAndroidケータイ「F-05G・SH-06G」はWi-Fi非搭載で、非公式に限ってもこの機種は、Bluetoothテザリングもできず、3G電波圏外が有り得ます。

言い訳できないとの事ですが、生活インフラレベルでLINEをお使いですか。

書込番号:19044276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/13 19:59(1年以上前)

F-05Gだと圏外で、、が言い訳に出来ると言う事ね

それなら普通のガラケーからLINE使っても同じ様な気はしますけど
(ブラウザのUPDATEされないと意味無いですが)

書込番号:19049156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング