docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
機種変にあたって質問お願い致します。
@ヤフオク利用してるのですが、利用にあたってこちらの商品はスマホ扱いになるのでしょうか?ガラケー扱いになるのでしょうか?
Aスマホみたいに画像等を拡大する機能はあるのでしょうか?
BイヤホンジャックはFOMAのように充電部共用でしょうか?それとも、ミニジャックでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:18920784
1点
購入したものです。
ありえないと思うでしょうが、
残念ながらヤフオクは対応外です。
出来なくはないのですが見にくかったり画像1しか見れなかったり
画面が真っ白になったりと散々です。
購入しないほうがいいですよ。
書込番号:18930705
![]()
1点
ハントさん回答ありがとうございます。
実は、あれから、iPhone6を購入しました。
書込番号:18930710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正しい選択ですね⭐
私はこの使いにくい糞携帯をいまだに使ってます。
書込番号:18982300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハントさん色々と回答ありがとうございます。
iPhone6はスマホ初心者の自分にも、バリバリ使いこなせてます。
書込番号:18983172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







