docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
Bluetooth tethering on offと言うアプリをインストール出来れば、Bluetooth PAN-NAP(親機モード)を起動出来て、おまけにドコモmvnoでもテザリング出来る様です
書込番号:18927453 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
雪だるまもやってみました。
本当にブルトゥーステザリングの親機になれました。
SH-06G、実は使える機種なのかも?
書込番号:18949031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
雪だるまさん、SH-06GにてBluetoothテザリングできるまでの方法を具体的にお教えいただきたくよろしく、お願いします。
書込番号:18949496
4点
*SH-06GにBluetooth tethering on offをapkファイルをコピーしてインストール
(microSDにコピーするかBluetoothでコピーするか)
*子機側の機器とBluetoothをペアリング
*ペアリング完了したらSH-06GのBluetooth tethering on offを起動
*接続許可ダイアログがSH-06Gに出るので許可
こう言う流れになると思います
書込番号:18949990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
わかれば教えていただきたいのですが、この機種
BlueToothでテザリングの子機(PANU対応とある)で接続できて、動作できるのでしょうか?
Wifiがないので、こちらでできればと考えております。
書込番号:18976505
0点
すいません。
名無しの雪だるまさんのレビューに記載されていました。
ありがとうございます。
書込番号:18976523
2点
最新UPDATEでBluetooth tethering on offが動かなくなった様です
もしかしたらBluetoothテザリング(親機)機能が塞がれた様です
書込番号:19382975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






