『sh-06g 使いにくい。』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-06g 使いにくい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

sh-06g 使いにくい。

2015/07/03 01:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:3件

サイトによっては正常に見る事ができない。

メジャーなヤフー、ヤフオクすらきちんと見る事が出来ない。

文字が元々小さいので拡大して正常な文字の大きさのページに戻ると

大きいままなので文字が重なっているため解読不可能。

ページ事にしょっちゅう文字を拡大縮小の連続。

お勧めしません。

googleは対応しているので閲覧可能です。

googleから接続したからといって全てのサイトが閲覧可能ではないようです。

書込番号:18930715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/03 02:03(1年以上前)

スマホとガラケーの悪いトコロを足して3で割った様な端末ですかりねぇ。。。

ガラケーの形状でラインをどうしてもやりたい。

満足出来るのはそんな特殊な需要がある人だけだと思います

書込番号:18930746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/07/03 12:17(1年以上前)

apkファイルベースでChromeやOpera等の別ブラウザインストールすれば、回避出来ます

書込番号:18931532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 11:39(1年以上前)

コンセプトは中高年の「スマホはいや」「インターネットなんてわからないわよ」
って人向けだから。
Lineは孫とかに付き合わされる感じ?
ガラケーでもばりばり使う人には合わないと思う。

書込番号:18937929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング