『サブディスプレーの表示は・・・・。』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレーの表示は・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブディスプレーの表示は・・・・。

2016/01/24 16:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:87件

携帯電話をとじたときに、サブディスプレーは、時間の表示のみなのでしょうか?
例:着信・メール等があった場合、携帯に登録した人の名前が表示されるなど

書込番号:19520722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2016/01/24 17:17(1年以上前)

他で確認したところ、着信があったときは、携帯に登録した人の名前がでることを確認しました。
お騒がせし、すみませんでした。

書込番号:19520840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/24 19:29(1年以上前)

確認済みでしょうが一応…
取説 48ページ サブデスプレイ
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-06G_J_OP_01.pdf

書込番号:19521314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2016/01/25 09:09(1年以上前)

>MiEVさん

ご丁寧におしえていただき、ありがとうございました。
取説がダウンロードできるとは、思いつきませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:19522963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング