『アプリの追加について』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの追加について

2016/01/29 13:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

SDカードまたはBluetooth経由でアプリのインストールをしようと思いますが、FBのメッセンジャーアプリ、ヤフー地図アプリはインストール使用は可能でしょうか。

書込番号:19535461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/29 14:21(1年以上前)

インストールは問題無い
RAM 1GB、スナドラ210なので重いアプリは厳しいかもね
Facebookとか

書込番号:19535530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

2016/01/29 17:49(1年以上前)

ご指摘のとおり先ほどやってみましたがガセでした。FBメッセンジャーはパッケージを開けなく×、ヤフー地図もGoogle開発者サービスを求められ×。FBはブラウザで行うとして、地図アプリでインストール出来るものをご存知の方他にいらっしゃいますか?

書込番号:19536033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

2016/01/29 18:18(1年以上前)

ドコモの地図アプリ、難なくインストール出来まして、使用もできます。意外でした。

書込番号:19536112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/29 19:48(1年以上前)

ありゃ、失敬しましたw
某掲示板で出来たとか見たんだがな、、

書込番号:19536340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/29 19:57(1年以上前)

調べ直したら、Google playを無理矢理突っ込んだらインストール出来るアプリが増えるみたいですね
その為にはroot化等必要のハズだが、、

書込番号:19536371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/29 20:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016495/SortID=18959985/

こっち参考にGoogle play導入すればFBも入るでしょう
ハードル高いですが

書込番号:19536385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tacouji92さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/31 10:28(1年以上前)

>ともひさんさん

Google Mapを試されましたか?
ログインせず、開発者サービスも無視すれば利用できますよ。

書込番号:19541717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

2016/02/01 10:52(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。また使用してて疑問が出てきたときには質問させていただきたいと思いますので。携帯しばらくはガラホで行くつもりです。

書込番号:19544835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング