『最新アップデート』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新アップデート

2016/04/26 12:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

最新アップデートでアプデ前から出来なくなったこと分かる方教えてください

書込番号:19821083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/04/27 12:19(1年以上前)

Bluetoothテザリングが不可能になってます

書込番号:19823649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/04/27 13:38(1年以上前)

ちなみに親機モードが使用不可能
子機モードはOK

書込番号:19823862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

2016/05/09 13:10(1年以上前)

去年のアップデート内容ではなく、今年3月のアップデートについて知ってましたらお願いしたいです。

書込番号:19860081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/11/29 13:53(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh06g/

自分で検索しませんか?

書込番号:20438068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのオーナーdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gの満足度4

2016/11/30 10:34(1年以上前)

すいません
実際にアップデートした方からのお話が欲しいんですよ、公開情報じゃなく。

書込番号:20440503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング