docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
端末内の利用できる機能を色々みたのですが
(1)(通話)音声メモって通話中に手動で操作しないといけませんか?
(2)ボイスレコーダー(電話とは関係なく)機能ってないのでしょうか?
(3)折りたたんだ時に通話終了にするような設定にできるのでしょうか?
機種変更前のN-01Eにはあった機能がこれには無いのか私が見つけられずにいるのかしりたいのですが
宜しくお願いします。
書込番号:20575821
1点
取説
29ページ
26ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-06G_J_OP_01_FV.pdf
書込番号:20575845
0点
apkベースで他のアプリ入れる方が良いですよ
書込番号:20576359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ogawatakaさん
(1)通話中に手動で操作する必要があります。
(2)ボイスレコーダー機能はありません。
(3)設定は無いですが、折りたたんだ時に通話終了します。
書込番号:20576727 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/25 12:40:39 | |
| 0 | 2018/03/16 0:02:44 | |
| 0 | 2017/10/24 10:08:00 | |
| 2 | 2017/10/10 22:27:33 | |
| 6 | 2018/12/14 0:15:22 | |
| 4 | 2017/07/21 5:51:21 | |
| 6 | 2017/06/10 10:27:41 | |
| 3 | 2017/05/21 9:14:14 | |
| 5 | 2017/05/08 14:39:56 | |
| 8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







