『やっぱり不良品ですかね?』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

BSMBB27S

  • 左右・サイド・ホイールボタンに静音スイッチを採用した、Bluetooth 3.0対応ワイヤレスBlueLEDマウス。
  • ホイールを左右に傾けることで、画面を左右にスクロールさせることができる「横スクロール」を搭載し、エクセルの画面などを素早く操作可能。
  • 「戻る」「進む」を備えたサイドの2ボタンとスクロールボタンに、「スタート」「コピー」「切り取り」「エクセルを開く」など約100種類の割り当てが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:66g BSMBB27Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション

BSMBB27Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月上旬

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション

『やっぱり不良品ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBB27S」のクチコミ掲示板に
BSMBB27Sを新規書き込みBSMBB27Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり不良品ですかね?

2016/02/18 21:01(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB27S

先日アマゾンで購入したのはいいものの、開封して電池を入れても接続云々以前にまず底部のレーザーが光ってない、、、

これってやっぱ初期不良ですかね?
当たったの初めてなので戸惑ってます

書込番号:19603890

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/18 21:17(1年以上前)

裏の電源スイッチはオンにしましたか?(一応聞いてみました)

書込番号:19603968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/02/18 21:44(1年以上前)

流石にそんな初歩的なミスはしませんよ笑

付属の電池、自分で買った電池どっちでも試した結果やはりだんまり決め込んでます

書込番号:19604072

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/18 21:46(1年以上前)

マウスもたまに初期不良品がありますね。
今使っているマウスもスクロールする部分がキーキー音がします。

書込番号:19604081

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/18 22:13(1年以上前)

反応ないなら初期不良でしょうね

因みに私の使っているm525も光学式ですけど部屋の電気消しても光見えないです

http://kakaku.com/item/J0000001199/

書込番号:19604247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/18 22:15(1年以上前)

>底部のレーザーが光ってない

レーザー式マウスは、目で観察しても光は見えませんけど。
使用できない、ってことですか?

書込番号:19604256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/02/18 22:16(1年以上前)

御二方ともありがとうございます!

やっぱりそうですよねー・・・
あしたアマゾン、バッファローに問い合わせようと思います!

書込番号:19604263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/18 22:24(1年以上前)

>底部のレーザーが光ってない、、、

確認したらそのマウスはレーザー式じゃなく、Blue LEDです。
注意書きに『光を見るな』とありますから、青色の可視光線で光は見えてしかるべき。
光らないのなら不良品でしょう。

書込番号:19604314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/18 22:35(1年以上前)

はいピンクモンキーさん、その通りでした。
Blue LEDマウスは最新の方式だそうですね。
 http://buffalo.jp/product/input/mouse/mouse-guide/read-mouse/

書込番号:19604377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/02/19 14:16(1年以上前)

ロジクールのマウスの例が出ていたので念のため。
Logicool 製品は光らないの普通(仕様)

他の会社(BuffaloやMicrosoft)の光学式マウスは普通光りますね。

書込番号:19606430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/19 15:02(1年以上前)

>しら2012さん
 ここで「普通」って言葉は良くないと思います。

うちのロジ、2つを紹介します。

向かって左はM545BK : レーザーグレードの光学式

向かって右はG400   : 光学式 (言葉を借りるなら普通の光学式)

片方はしっかり光ります。

書込番号:19606524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/02/19 15:14(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。確かに全てのモデルで光らないわけでは無いので、
ロジクールは光らないモノが多い ぐらいの表現に訂正します。

Buffaloで光らないタイプがあるかは知りません(ボール式は除く)

書込番号:19606543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/19 15:17(1年以上前)

私もロジクールのマウスを幾つか使ってきましたけど、レーザー式じゃないタイプ(型番は失念)は光ってましたよ。

書込番号:19606550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/02/19 15:30(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
光学式をまとめてしまったので、
現在の主流をタイプ別にすると、
古くからの光学式(赤LED)、レーザー式(光らない)、青LEDがある。

以前からの光学式は赤色LEDが主流ですので、ロジクールのマウスも光りました。

レーザー光については波長の関係で人の目に見えないが、光っていないように見えるが問題ない 光っている。
といった感じになると思います。

本題のバッファローBSMBB27SはBlueLEDなので光るはずです。

書込番号:19606586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB27S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromeを使っている時のスクロール 1 2016/09/07 9:43:27
電池は 6 2016/09/04 22:52:48
やっぱり不良品ですかね? 13 2016/02/19 15:30:02
接続の仕方ないが分からない 2 2016/01/31 22:32:51
動作しなくなりました 4 2017/01/08 6:47:20
Amazonで\1767 0 2016/01/05 4:05:25
バッファロー最低! 0 2015/09/09 0:10:01
Bluetoothアダプタはついてません 1 2015/09/08 20:49:48

「バッファロー > BSMBB27S」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB27S
バッファロー

BSMBB27S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

BSMBB27Sをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング