『電池は』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

BSMBB27S

  • 左右・サイド・ホイールボタンに静音スイッチを採用した、Bluetooth 3.0対応ワイヤレスBlueLEDマウス。
  • ホイールを左右に傾けることで、画面を左右にスクロールさせることができる「横スクロール」を搭載し、エクセルの画面などを素早く操作可能。
  • 「戻る」「進む」を備えたサイドの2ボタンとスクロールボタンに、「スタート」「コピー」「切り取り」「エクセルを開く」など約100種類の割り当てが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:66g BSMBB27Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション

BSMBB27Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月上旬

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション


「BSMBB27S」のクチコミ掲示板に
BSMBB27Sを新規書き込みBSMBB27Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池は

2016/09/04 21:40(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB27S

スレ主 easy-masaさん
クチコミ投稿数:13件

単3乾電池、2本と表記がありますが、お使いのかた教えて下さい。
単3乾電池。1本でも動作しますか?

書込番号:20171534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/04 21:48(1年以上前)

1本で動くなら最初から1本で設計すると思うけど。

書込番号:20171566

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/09/04 21:48(1年以上前)

どう見ても電池1本で動作する構造ではないでしょう。

書込番号:20171571

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/04 21:49(1年以上前)

単3が2本必要とされている所に、わざわざダミー電池使って単3が1本で動くかを試した人がいると考える方が奇特かと思います。

単3を2本買えないほど貧乏という話ではないと思いますが。何のためにそういう質問をしているのかも書かれた方がよろしいかと思います。

単純に、重量を少しでも軽くしたいと言うことなら、こう言う商品を検討した方がよろしいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B5T3688

書込番号:20171575

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/04 22:45(1年以上前)

残量がない電池を片方に入れて、もう片方に新品の電池を入れれば動作するかと思います。
1本ではKAZU0002さんの言われるようなダミーを入れるしかないです。

書込番号:20171779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 easy-masaさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/04 22:47(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
解答いただきありがとうございます。
現在使用しているロジクールのマウスが単三電池2本のところ1本でも動作する仕組みになっておりなるべく軽くしたかったためこのような質問をさせていただきました。
参考になりました。
丁寧な口調で解答いただき誠にありがとうございます。

書込番号:20171785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/04 22:52(1年以上前)

私がリンクしたのは、ダミー電池ではなく、単四電池に被せて単三電池として使えるようにする…というものです。
電池としての容量は減りますので、使える時間は当然減りますが。電池の重さは丁度半分くらいになります。単三一個分の重さでということなら、丁度良いアイテムかと。

私も、買ったワイヤレスマウスが、有線のものより重たいので。何とかしようと単四-単三変換を使いましたが。
電池を気にしなくて良いことと、動作の確実性と言うことで。デスクトップPCで使う分には、結局有線に戻りました。

書込番号:20171804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB27S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromeを使っている時のスクロール 1 2016/09/07 9:43:27
電池は 6 2016/09/04 22:52:48
やっぱり不良品ですかね? 13 2016/02/19 15:30:02
接続の仕方ないが分からない 2 2016/01/31 22:32:51
動作しなくなりました 4 2017/01/08 6:47:20
Amazonで\1767 0 2016/01/05 4:05:25
バッファロー最低! 0 2015/09/09 0:10:01
Bluetoothアダプタはついてません 1 2015/09/08 20:49:48

「バッファロー > BSMBB27S」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB27S
バッファロー

BSMBB27S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

BSMBB27Sをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング