『購入基準について』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

BSMBW28S

  • 高い読み取り性能を誇るBlueLEDセンサーを採用した無線マウス。
  • クリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチ採用により、会議中やカフェなどでも周囲を気にせず使用できる。
  • 電池1本で約7か月の使用が可能な節電設計(※1日8時間パソコン操作のうちマウス使用を5%と想定)となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,790

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:60g BSMBW28Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW28Sの価格比較
  • BSMBW28Sのスペック・仕様
  • BSMBW28Sのレビュー
  • BSMBW28Sのクチコミ
  • BSMBW28Sの画像・動画
  • BSMBW28Sのピックアップリスト
  • BSMBW28Sのオークション

BSMBW28Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMBW28Sの価格比較
  • BSMBW28Sのスペック・仕様
  • BSMBW28Sのレビュー
  • BSMBW28Sのクチコミ
  • BSMBW28Sの画像・動画
  • BSMBW28Sのピックアップリスト
  • BSMBW28Sのオークション


「BSMBW28S」のクチコミ掲示板に
BSMBW28Sを新規書き込みBSMBW28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入基準について

2016/10/06 21:22(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW28S

スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

質問の際はお世話になっております。
BSMBW28Sが現況では、1位となっているようですが、ワイヤレスマウス購入は初めていう事もあり何を基準に購入したら良いのか?
とまどっております。
どなたか、購入する際の基準を教えていただけたら有難いと思います。
Windows7使用です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20271412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/06 21:42(1年以上前)

ロジクールが無難。 M235でいいと思う。

書込番号:20271479

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/06 21:44(1年以上前)

マウスも大きさや形が様々です。軽いものや重いものもあります。
多くのマウスを置いてあるような量販店で実際に手で触ってみると良いです。
買ってから手にあってない軽すぎるなどで押入れに眠っているマウスが10個くらいあります(^-^;

書込番号:20271488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/06 21:55(1年以上前)

このマウスのユーザーです。

>購入する際の基準を教えていただけたら

自分はショップポイントが貯まってくると、「マウスでも見てみるかな」という流れになりやすいです。
ポイント消化にちょうど良い金額なので。
地元にあるヨドバシのマウス売り場で展示品を操作してみて、気に入ったら買う事が多いです。

それ以外では、「インターフェイスがUSB」「ボタン数はいくつか(ホイールチルトの可否)」「ボタンや操作のカスタマイズは可能か」「電池はなるべく単三」などを判断材料にしてます。

このマウスに関する注意点としては、左右非対称で右手用なのと、販売終了品なので在庫が残り少なくなっている点です。

書込番号:20271539

ナイスクチコミ!0


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2016/10/06 22:13(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
>kokonoe_hさん
>澄み切った空さん
困っている時の早々のアドバイスも感謝致します。
それぞれアドバイスくださった内容の方を一読させていただきましたが、最初の質問欄に記載し忘れた事がございます。
こちらのサイトの口コミを拝見させていただいた上での疑問点ですが・・
口コミ内容に、解像度についての記載がございましたがこれってどういう事を意味しているのでしょうか?
特に気にする事はないのでしょうか?
引き続き・アドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:20271628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/10/06 23:32(1年以上前)

この製品が売れているのは単に価格がお手ごろだからです。元々、2800円の製品なので処分価格なのでしょう。
分解能は、操作の細かいゲームやドット単位の描画を行うような人には必要ですが、通常の使用においては気にする必要はありません。
このマウスは静音性が高く、Bluetoothに対応したPCならポートを優先することなく利用できるメリットはあります。ただ、USBポートに空きがあるなら、混線の少なさ・電池の持ち・ホイール感が優れたM235・M325といった無線式マウスの方がお勧めです。

書込番号:20271945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/06 23:36(1年以上前)

解像度の数値が大きいほど繊細な操作が可能です。
普通に使う分にはこの解像度は気にしないで良いです。800dpiもあれば何ら問題ないです。

高解像度が重要なのはゲーマーやクリーエーターの方くらいです。

書込番号:20271958

ナイスクチコミ!0


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2016/10/07 08:06(1年以上前)

ありりん00615さん
kokonoe_hさん

引き続きのアドバイスも有難うございます。
ありりん00615さん
そうなんですね!
アドバイス内容の商品も選択肢に含め、商品選択をしてみたいと思います。

kokonoe_hさんの解像度につきましては、大変・参考になりました。
アドバイス内容をもとに選択したいと思います。


書込番号:20272588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBW28S
バッファロー

BSMBW28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMBW28Sをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング