『SOT31 4/18からAndroid 7.0 OSアップデート開始だそうです。』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『SOT31 4/18からAndroid 7.0 OSアップデート開始だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

クチコミ投稿数:28525件

au XPERIA Z4 Tablet SOT31が4月18日午後18時からAndroid 7.0 OSアップデート開始だそうです。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201704-sot31/

docomoも同日に来るかもしれませんが、毎回当日開始時間に発表なのでわかりません。

書込番号:20816283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/04/14 11:43(1年以上前)

こんにちは。
良い情報ありがとうございます。

docomoより早くなるのは意外ですが、通話機能があるぶん手こずっているのかな?
手持ちのSOT31は既に6.0に上げていますが、6.0があまり好きでは無いのであまり使っておらず、
docomo版は5.0のままなので、SOT31の使い勝手が良くなればdocomo版も上げたかったので良いタイミングです。

バッテリー持ちが良くなれば良いのですが、
スマホをアップした感触では望みうすいかな?

書込番号:20816305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28525件

2017/04/14 12:06(1年以上前)

Z2 Tablet 4.4→5.0
docomo 2015/9/17
au 2015/12/15

Z4 Tablet 5.0→6.0
docomo 2016/5/11
au 2016/6/16

これまでのアップデート提供開始時期から、通話機能の有無は関係なさそうです。

auはAndroid 7.0から早めに対応させるとの話でしたが、スマホを含めドコモ並みになりましたね。

書込番号:20816349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/18 23:27(1年以上前)

1136.2MBのダウンロード中です。
大きいですね。

書込番号:20828238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/18 23:42(1年以上前)

がーん。
50%以上充電していないとだめ、と断られてしまった。
必死に充電中。。。

書込番号:20828281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/19 05:33(1年以上前)

朝起きたら、終わってました。
新バージョンから記念書き込みです。
お疲れ様です。
関係者の皆さんに感謝です。

書込番号:20828633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/04/19 06:54(1年以上前)

フルオペレーション! こういうことが出来ます。

おはようございます。
マルチウインドウ+スモールアプリでリリースから約2年経っても今だ最強ですね(笑)

画像のようにBKB50との連携も問題ないようです。

書込番号:20828719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28525件

2017/04/19 10:22(1年以上前)

docomo版は本日からOSアップデートが提供されてます。

docomo、auともにスマホを含めAndroid 7.0対応予定だった機種は全て完了ですね。

書込番号:20829087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/04/19 10:28(1年以上前)

>docomo版

良い情報ありがとうございました。

念のため昨日更新かけてみても降ってこなかったので、いつくらいになるかな?とは疑問に思ってましたので。
docomo版は5で止めてますが、7に上げてみようかいまだに悩み中です。
Xperia接続が無くなるのはちょっと惜しいなあ。

書込番号:20829102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/04/19 19:15(1年以上前)

SOT31、Android7.0更新後

SO-05G Android5.0

こんばんは。
帰宅してあらためて触ってみましたが、BKB50のファームウェアにもやはり変化があり、例のWindowsのスタート画面風ウィンドウに以前は最下段にスモールアプリ用ランチャーがありましたが、
やっぱりここも撤廃されてますね。

うーん、スモールアプリ自体が使えなくなった訳ではありませんが、ちょっと残念ですね。

書込番号:20830036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うさ8さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/20 00:14(1年以上前)

「マルチウインドウ」というのは7にアップデート後に使用できるのでしょうか?

書込番号:20830884

ナイスクチコミ!0


うさ8さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/20 00:24(1年以上前)

ごめんなさい。自己解決しました。

書込番号:20830901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/12 23:34(1年以上前)

ヌガーにアップすると、ビデオは廃止になりますか?
Video&sideviewに置き換わってしまいますか?
お風呂ビデオとして使っているので、wifi経由でビデオを見れなくなるのは困ります。

書込番号:21191785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2017/09/13 00:12(1年以上前)

こんばんは。
>Video&sideviewに置き換わってしまいますか?

はい、ご多分に漏れず。

ただ、もちろんVideo&sideviewでもDLNA視聴はできるわけですが、まずいことありましたっけ?

当然、要機器登録ですけど。

録画番組>全番組リストから選ぶのが標準ですが、左上の丸三つの機能ボタンから、絞り込みで機器をチェックすれば複製台あっても絞りこめますよ。

書込番号:21191886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング