『本体が起動しない』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『本体が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体が起動しない

2017/07/31 23:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度5

本日急に本体が起動しなくなりました...。

夕方に出かける用事があったので、充電してから行きました。(この時の残量は約35%、充電開始もしっかり確認済み)20時頃に帰宅し、普通に本体をスリープ状態から復帰しようと、いつも通り電源ボタンを押しましたが...起動しない。
電源ボタンを長押しすると1度本体が震え、起動するかな?と思ったのですが、画面が真っ黒のまま明るくなり、ずっとそのままに。
+音量ボタンと電源ボタンを同時押しして、再起動をさせてみても、症状は同じ。
simカードカセットの横にあるリセットボタンを押しても同じ...。
よくあるバッテリー残量の低下かな?(充電していったのでされてないということはないと思ってます)とも思い、30分ほど充電してから再起動させようとしますが、変わらない。
充電ランプが赤いってことは残量低下、と思い充電した結果でした。
時々ランプが点いたり消えたりしましたが...なんなのかよくわかりませんでした。(ケーブルの接触不良はありえません。)

対処法を知っている方がいらっしゃいましたら少しお力を分けてください...。よろしくお願いします。

書込番号:21085002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2017/07/31 23:44(1年以上前)

一晩充電してから起動してみたらどうかな。

書込番号:21085027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度5

2017/07/31 23:48(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます、明日の朝にもう一度試してみます。

書込番号:21085040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2017/07/31 23:49(1年以上前)

一度目を通して下さい。
>[Xperia Tablet,Sony Tablet]
>電源が入らない/起動しない/起動に時間がかかる
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1410230067642/

書込番号:21085044

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2017/07/31 23:57(1年以上前)


上記のことをやっての質問でしたね。
やはり、30分程度の充電では駄目で、既に回答が有るように一晩中充電ですね。

書込番号:21085066

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2017/07/31 23:58(1年以上前)

SIMカード・SDカードを外して試しましたか?
充電後は充電完了(緑)のランプはつくのでしょうか?

書込番号:21085068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度5

2017/08/01 00:05(1年以上前)

>キハ65さん
リンクまでありがとうございます。一晩放置してみます。

>ありりん00615さん
sim、SDカードの取り外しはまだ試していませんでした。朝試してみます。

書込番号:21085093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/01 05:39(1年以上前)

>Taki_Cameraさん

一通りのことを実施して復活しない場合は、auショップに持ち込んで相談すると良いです。

仮に、auとの通信契約が無い場合でも、auには販売責任があるので、相談に応じてくれるはずです。

書込番号:21085290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度5

2017/08/01 09:54(1年以上前)

>あさとちんさん
>papic0さん
>ありりん00615さん
>キハ65さん

おはようございます。
朝見てもランプが赤かったので、ダメかなと思いましたが...突然起動しました。
無事に立ち上がりました。残量は100%に。

少し気になったのですが、本体がものすごく熱く(42℃)なりました。今まで充電していてここまで熱くなったことはなかったので少し心配です。このまま使用していて大丈夫でしょうか...。

書込番号:21085580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2017/08/01 10:17(1年以上前)

しばらく様子見。これで熱を持ち続けるなら、auショップへいきましょう。

書込番号:21085621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2017/08/01 10:38(1年以上前)

42℃というのが、バッテリーアプリでの表示ならあまり心配は入りません。
本体を測ったものなら、GSam Battery Monitor等のアプリで測定して下さい。

それで、一度20%以下まで使用し、再度フル充電してみて下さい。
バッテリーの消費が異常に早いとか、いつまでも充電が終わらない時は、バッテリーが劣化しています。

書込番号:21085666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度5

2017/08/02 07:44(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん

しばらくしたら、本体も冷えてきたので大丈夫っぽいです、ありがとうございました。

書込番号:21087639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング