『AST21?』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『AST21?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AST21?

2015/07/30 16:17(1年以上前)


タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

スレ主 bad-meganeさん
クチコミ投稿数:4件

まだ実機を直接は見ていないので分からないのですが、
見た目がAST21にそっくりな気がします。
気のせいでしょうか……

書込番号:19011497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/30 17:16(1年以上前)

気のせいでしょう。
タブレットなんて、板なんですから、全体の印象はみんな似たり寄ったりです。
実際には、ボタンの位置もマイクの位置もスロットの位置も違いますし、サイズも防水対応もCPUも違います。
そもそもAsusのOEMなら、わざわざ京セラを経由しなくても、従来通り、Asusから調達すれば良いだけの話ですから。

書込番号:19011601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Qua tab 01 auのオーナーQua tab 01 auの満足度5

2015/07/30 21:32(1年以上前)

正直、P577Ph2mさんの仰った通り、サイズ的な関係で似たり寄ったりになっている部分はあるかと。素材は違うので、さわり心地は違いますよ。

UIも、言ってしまえば同じAndroidですし大差は無いですが、AST21が4.4からアップデートの予定がなくQua tab 01が5.1というところで、AndroidのOSレベルの違いはありますし、またメーカーらしさもそれぞれちゃんと出てて面白いですよ。

何となくですが、多少AST21が素材的に高級感があるのに対し、Qua tab 01は3種類の基本ポップな印象があります。あくまで個人の感想ですが。実際に見ると、似てるようで似てないのが面白いですよ。ぜひ実機をご覧になってみてください。ちなみに私はネイビーにピンクのカバーを着けてます。

書込番号:19012311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Qua tab 01 auのオーナーQua tab 01 auの満足度5

2015/07/31 00:51(1年以上前)

なんか、実は別の機器を弄ってて、レスをする前から今までカバンで眠っていたのですが、書いておいて何ですが、感想を訂正させていただきます。AST21と違うという点では変わりはないのですが、店頭で実機を見た際に、白のみ実機があり、モックは一切無い状態で、それを見た時はポップと感じたのですが、実際に改めて出してまじまじと見たら、Nexusシリーズに近い印象を受けました。背面がラバーっぽくて、全面が高級感を感じる、という感じでしょうか。

AST21は、高級感といっても、またQua tab 01とかとは違う感じでしょうか。メーカーらしいですが、Windowsマシンぽい気がしました。そういった意味ではQua tab 01はAndroidファミリーっぽさを感じてます。昔のGALAXY Tab 7.0 とかも方向性が似てる気がしますし。まあ、個人的にやはり近いのはNexusシリーズでしょうか。

個人的な感想でまとめると、AST21はWindowsマシンっぽい、Qua tab 01はNexusっぽい、ですかね。ちなみに、色や質感のせいかと思いますが、私の手持ちのSurface Pro 2にもQua tab 01は似てる気がします。

書込番号:19012939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング