『Google Play 開発者サービスを誤って削除してしまいました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『Google Play 開発者サービスを誤って削除してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

クチコミ投稿数:1378件 Qua tab 01 auのオーナーQua tab 01 auの満足度2

google Playから再インストールも出来ず、同期画面で自分のgoogleアカウントが表示されず困っています。
googleのサービスはほとんど使えません。
どうすれば改善できますか?

書込番号:21314890

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/10/28 20:15(1年以上前)

最後の手段として、初期化が有ります。
詳細版取扱説明書75ページ参照。
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/qua_tab_01_torisetsu_shousai.pdf

1.バックアップとリセット設定メニュー → データの初期化
2.タブレットをリセット → すべて消去

書込番号:21314920

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/28 20:28(1年以上前)

2つの方法があります。どちらかを実施してください。

1. 設定 バックアップとリセット データの初期化
 保存データ、アプリ、設定内容が消えます。

2. 他のAndroid 機でGoogle 開発者サービスのapk ファイルを作成し、本機にコピーしてインストール
 (バージョン違いでうまくいかないリスクあり。保存データ、アプリ、設定内容が消えません。)

書込番号:21314960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/10/29 06:10(1年以上前)

(1)最新版、下の赤丸は、本家のgoogle。

(2)古い版、赤丸に必要なファイル名をカキコしてね(画像は一例)。

普通は、初期化だけど、このような場合は。

検索してみたよ、ダウンロードするなら。
(1)最新版、下の赤丸は、本家のgoogle。
(2)古い版、赤丸に必要なファイル名をカキコしてね(画像は一例)。

(こめ)現品が手元に無いので、最新版がだめな時のアドバイスは無しです。

書込番号:21315884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/29 06:52(1年以上前)

HARE58さんのレス
>検索してみたよ、ダウンロードするなら。
>(1)最新版、下の赤丸は、本家のgoogle。

でも、Google Play Store の場所を検索する方法を紹介されておられますが、

Google 以外のウェブサイトにあるapk ファイルは、セキュリティのリスクがあるので、避けた方が良いです。

お持ちのAndroid 機のGoogle 開発者サービスのapk なら、セキュリティリスクはありません。

書込番号:21315928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 Qua tab 01 auのオーナーQua tab 01 auの満足度2

2017/10/29 13:01(1年以上前)

初期化して同期から回復しました。
皆様有難うございます。

書込番号:21316848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング