『至急!テレビ出力できるか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『至急!テレビ出力できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!テレビ出力できるか?

2017/11/15 11:06(1年以上前)


タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

クチコミ投稿数:15件

こちらのタブレット、数年前に解約してオフライン状態なのですが、YouTubeの動画など保存してあります。

HDMIにコネクタで接続して、その動画をテレビ出力は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21359325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/15 11:15(1年以上前)

>とらぴーさんさん

仕様
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyt31/spec/

には、
外部接続は、
Wi-Fi IEEE802.11 a / b / g / n / ac
Bluetooth Ver.4.1
外部デバイス/その他 ステレオイヤホンジャック

がありますが、HDMI端子の記載はないのでHDMI接続はできません。
USB端子も、MHL対応とは記載していないので、USB端子でも、HDMI接続はできません。

本機でのHDMI接続はできないので、他の機種を購入してください。

書込番号:21359339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2017/11/15 11:17(1年以上前)

HDMI端子は有りません。

>>YouTubeの動画など保存してあります。
公に言うのは禁句でしょう。

書込番号:21359341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/11/15 11:18(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます!そうなのですね。

機械にうとくてわからないのですが、結局テレビにうつす方法は全くないということでしょうか?

書込番号:21359342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/15 11:19(1年以上前)

BLUEDOT BNT-791W(2G)
http://s.kakaku.com/item/K0000962354/

には、MicroHDMI端子が備わっていますので、HDMI端子のあるテレビ、ディスプレイに画面を表示できます。

書込番号:21359343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2017/11/15 11:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですね、失礼いたしました!

書込番号:21359348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/15 11:21(1年以上前)

〉機械にうとくてわからないのですが、結局テレビにうつす方法は全くないということでしょうか?

Chromecastを買いWiFi接続すれば、本機の画面をテレビに写せます。

書込番号:21359349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2017/11/15 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。購入したほうがよさそうですね!助かりました。

書込番号:21359350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/11/15 11:32(1年以上前)

Chromecastを購入すれば、タブレットがネット環境になくてもテレビ出力できるのでしょうか?

無知ですみません。

書込番号:21359368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/15 11:35(1年以上前)

〉Chromecastを購入すれば、タブレットがネット環境になくてもテレビ出力できるのでしょうか?

Chromecastは、インターネットに接続されている無線LANルータに、無線LAN接続して使います。
「ネット環境にない」場合は、使えません。

書込番号:21359373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2017/11/15 11:37(1年以上前)

>papic0さん
なるほどわかりました。ご丁寧にありがとうございました!

タブレットを購入したいと思います。

書込番号:21359378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/19 09:07(1年以上前)

至急でも何でもない

書込番号:22041738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/17 15:53(1年以上前)

商品検索するとできそうな気がします。
https://cable-ichiba.com/user_data/conect_smartphone_tablet_tv.php
タブレットの充電ソケットとテレビのHDMI端子とをつなぐ変換ケーブルです。

スレ主さんと同じ用途でノートパソコンを使ってます。
パソコンは小型のLenovo Thinkpad E130、中古で9800円で買ったもの。
パソコンにはHDMI端子とD-SUB端子があるので古い19インチモニターにD-SUB接続で映しだしてます。
音声はイヤホンジャックからチャイナ製のアンプを通してこれまた古いカーステレオのスピーカで視聴してます。

書込番号:22804028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング