『リカバリーモード』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『リカバリーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリーモード

2018/10/08 10:54(1年以上前)


タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

クチコミ投稿数:9件

パスワードを忘れたのですが、この機種で、リカバリーモードは、できますか?

書込番号:22167896

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/08 11:38(1年以上前)

>とんかつ君さん

Android機なので、ファクトリーリセットはできると思います。

電源OFFの状態で(←重要です)、

電源ボタンと音量小ボタンの2つを同時に長押しして、ブートローダが起動すれば、音量ボタンでメニューを選んで、
初期化してください。

「電源ボタンと音量小ボタンの2つを同時に長押し」でブートローダが起動しないなら、
「電源ボタンと音量大ボタンの2つを同時に長押し」を行ってください。

書込番号:22167993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/10/13 10:19(1年以上前)

それでもできません

書込番号:22179548

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/13 15:13(1年以上前)

>とんかつ君さん

ファクトリーリセットはできたということですか?

ファクトリーリセットができたとして、それ以前に紐づけられているGoogle アカウントとの紐づけ解除には、パスワードが必須です。
パスワードがわからない場合は、メーカ修理を依頼してください。

ファクトリーリセットができない場合は、ボタンを押すタイミングの問題だと思います。
電源OFFの状態で、音量大(小)ボタンを押し続けながら電源ボタンを押してください。

書込番号:22180036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/12/22 16:21(1年以上前)

ファクトリーリセットができないのです。ボタンを長押しでおしても、最初の画面が繰り返されるだけです。

書込番号:22341614

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/22 17:51(1年以上前)

>とんかつ君さん

〉ファクトリーリセットができないのです。ボタンを長押しでおしても、最初の画面が繰り返されるだけです。

電源オフの状態で行っていますね?

書込番号:22341784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/22 18:39(1年以上前)

はい

書込番号:22341868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/01/26 20:47(1年以上前)

まだ、できません。

書込番号:22421617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング