『ソフトウェアのアップデートの確認中がエラーになります』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアップデートの確認中がエラーになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 1234@@@@さん
クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

ソフトウェアのアップデート
確認作業中に
アップデートサーバーエラーに
なります

再起動やSIM、microSDの抜き差し
auのWi-Fi spot(電波は3本立ってます)で繋いでも
エラーになります
皆さんのは問題なく
ソフトウェアのアップデート作業が完了しますか?

書込番号:19024188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 1234@@@@さん
クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/04 07:55(1年以上前)

追記です

ブラウジングは
特に問題はなかったので
何故ソフトウェアのアップデート
確認作業だけが何度
やっても失敗します

見なんだら
問題なくソフトウェアのアップデート
確認作業出来ますか?

書込番号:19024215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/08/04 10:14(1年以上前)

私も試してみたところサーバエラーというか接続できない旨のメッセージで終了しますね。
前回いつ確認したか忘れてしまったのですが、その時は問題なかったので一時的な障害じゃないかな。

書込番号:19024466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 11:46(1年以上前)

現状、同様の不具合が上がっているようです。
原因は不明だそうです。

早く対処してもらいたいですね。

書込番号:19024639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 13:32(1年以上前)

今試したところ、現在は復旧しているみたいですね。

書込番号:19024868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1234@@@@さん
クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/04 17:49(1年以上前)

メンソール黒さん
おびいさん
回答ありがとうございます

無事アップデート出来ました
自分の持ってる
個体の不具合ではなく
良かったです

書込番号:19025322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 22:14(1年以上前)

>1234@@@@さん

最近はドコモとソフトバンクのXperia Z3等のAndroid 5.0アップデートが中止になったりと、少しナーバスになってしまいますよね。
何はともあれ、アップデートに問題が無くて良かったです。

書込番号:19025987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング