『最悪』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪

2016/05/09 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:1件

半年で画面が真っ黒になりなにもできなくなり、新品にして3ヶ月で電波がはいらなくなり修理、かえってきて5日後まだ電波がはいらず修理  いいかげんにしてほしい

書込番号:19860910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/09 20:37(1年以上前)

宝くじの当たりを引く人もいれば逆もあるんでしょうね。
はずれくじの少ないところを歩くのが正解ですが、なかなかどうして難しい。

書込番号:19860933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/09 20:54(1年以上前)

そういえば、少し懐から出して同等他機種に変更って出来ないんですかね。
そんな話が前に有ったような無かったような。
今はやってないか、イレギュラー対応だから参考にもなりませんが。

書込番号:19860988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/12 11:06(1年以上前)

お忙しいと思いますが、auサポートセンターの上席の方と話し合って、粘り強く交渉してみて下さい。
他機種と交換してらえるよう頑張って下さい。
消費者センターに相談してもいいんじゃないかな?
故障続きで参っているかもしれませんが、頑張ってください。

書込番号:19868379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング