『質問どす。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問どす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

質問どす。

2018/07/05 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件
別機種

Windowsスマホと本機はデータ転送出来ませんか?
やってみたけど無理でした。

書込番号:21942976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/07/06 00:07(1年以上前)

端末ないしはケーブルがホスト機能に対応していないのだと思います。

OneDriveやDropbox等クラウド経由で転送するのが一番手っ取り早いですよ

書込番号:21943956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/07/06 01:41(1年以上前)

>miwayumeさん

Wi-Fi下なら、コレにFTPサーバを立てて共有して、他からFTPクライエントで操作するとか?

書込番号:21944069

ナイスクチコミ!2


スレ主 miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件

2018/07/07 14:43(1年以上前)

その手がありましたか。。。
試して見ます!
ありがとうございました。。

書込番号:21947292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング