『shf32のLineは非常に不安定』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『shf32のLineは非常に不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

shf32のLineは非常に不安定

2015/09/02 09:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 Light1234さん
クチコミ投稿数:2件

shf32を使ってますが、Lineの通知が来たり来なかったりするのがもう我慢できません。
正直この状況だと、Lineは使えるものになりません。

書込番号:19103750

ナイスクチコミ!4


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/02 09:58(1年以上前)

前にも書き込みがありましたが

SHARP 版 LINE から Google Play版 LINE の apk ファイルをインストールしてみてはどうですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014544/SortID=19030560/

SHARP版は更新されていないのか?
何らかの理由でLINEアプリが終了しているので通知がこない。

書込番号:19103834

ナイスクチコミ!1


スレ主 Light1234さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/02 10:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

Sharp版の最新バージョン5.1.3とGoogle Play版の5.3.1と5.4.0を全部試しましたが、
やはり同じ状況ですね!

書込番号:19103913

ナイスクチコミ!2


大笑売さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/08 11:42(1年以上前)

LINEの通知が来るようにするには、LINE使用後、右の受話器キーで終了せず、クリア、クリアで戻すといいようです。

書込番号:19121484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)