『pcファンについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

新デザインを採用した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4722HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

『pcファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pcファンについて

2016/01/29 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

スレ主 wawa09876さん
クチコミ投稿数:2件

つい最近富士通のlifebook AH53/Uを買ったのですが、ファンの音が大きくて困っています。
起動しただけでファンがブーンとなってしまいます。
タスクマネージャーを見たら、CPU10%前後メモリが25%ディスクがほぼ5%ぐらいなので、うるさくなるような事はしていません。
このpcこんなものなんでしょうか?
詳しい方教えてください。お願いします。

書込番号:19535305

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/29 14:20(1年以上前)

高性能なPCほど熱くなります。

書込番号:19535528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/29 15:07(1年以上前)

ファンの回転数はCPUなどの温度との兼ね合いで可変するので、CPUやメモリの使用率では測れません。
CPUなどの温度がどうなっているか確認してみましょう。
そうでなくてもCore i7のノートPCなのでファン自体も大きくないので、どうしても音がうるさく感じられるかと思いますよ。

書込番号:19535629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/01/29 15:14(1年以上前)

アプリSpeccyなどでCPUの温度の状況を把握してはどうでしょうか。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/speccy/

書込番号:19535646

ナイスクチコミ!2


スレ主 wawa09876さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/29 15:57(1年以上前)

皆さん教えて頂きありがとうございました。

書込番号:19535759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コイルが発生させるジュルジュ音 2 2017/02/28 1:33:18
地デジが映らない 3 2016/11/30 18:23:50
DVD 1 2016/11/19 11:04:00
付属のマウスがフリーズする。 6 2016/03/27 17:02:59
pcファンについて 4 2016/01/29 15:57:10
Vistaから買い替え 1 2015/10/31 23:49:51
ワケアリ 0 2015/08/10 8:48:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング