FUJIFILM X-T10 レンズキット
- 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット
T10で撮影した動画をcamera remoteアプリを使い、スマホ(XPERIA Z3)に取り込むと映像だけで音声が出ません(^_^;)
camera remoteを使いスマホに動画を取り込んでる方、正常に取り込み事が出来ますか?
書込番号:19099625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画のコンテナ(拡張子)MOVで、音声がリニアPCMなので、再生はappleのクイックタイムというくらい
特殊です。
スマホ用の動画再生アプリを使うと再生できると思います。
http://app-roid.com/blog-entry-385.html
書込番号:19099667
2点
>今から仕事さん
ありがとうございます(^_^)
素早い回答で本当に驚きました(^_^;)
無事音声も出るようになりましたm(__)m
書込番号:19099720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モンスターケーブルさん
すいませんupは無理ですm(__)m
USJパレードを撮影した映像で他人も映り込んでいるのでやめておきます。
書込番号:19100457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/01 13:36:09 | |
| 15 | 2023/02/18 20:44:15 | |
| 0 | 2022/03/02 21:57:26 | |
| 13 | 2021/04/26 13:23:44 | |
| 9 | 2019/11/21 16:36:38 | |
| 6 | 2019/07/15 21:15:38 | |
| 3 | 2019/04/19 20:47:44 | |
| 8 | 2019/03/23 20:23:45 | |
| 13 | 2018/02/28 0:26:04 | |
| 36 | 2018/01/06 10:46:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









