『ブルーレイレコーダーへのダビング』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
最安価格(税込):

¥63,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-5,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,562 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,900 (10製品)


価格帯:¥63,000¥82,640 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):¥63,000 [ブラック] (前週比:-5,800円↓) 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『ブルーレイレコーダーへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダーへのダビング

2015/06/20 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

スレ主 linayuさん
クチコミ投稿数:31件

HX5から30倍ズーム、WIFIを目的に買い換えました。HX5では動画を付属のUSBケーブルでBRRに転送、ダビングできていたのですが、このモデルはマニュアルを見る限りPlay Memories HomeでPCに転送するしか方法が無いようです。BRRに直接転送できる簡単な方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18891564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/06/21 00:58(1年以上前)

こんばんは

録画したときの録画モードは何でしょうか?

ブルーレイレコーダーの機種は何でしょうか?

書込番号:18892262

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/06/21 09:10(1年以上前)

ここ3〜4年くらいのPanasonic以外のBDレコーダーは
AVCHD以外のデジカメ動画の取り込みには対応しないです。

そのAVCHDも古い機種だとAVCHD Progressive(1080/60p)には対応せず
(1080/60i)までの対応となります。
WX500はHX5Vでは対応しない前者にも対応していますので
そのモードになっていた場合
お使いのレコーダーによっては対応してない可能性があります。
録画モードがXAVC-Sになっていた場合も駄目です。

また古いBDレコーダーだと
USB接続、SDカード直、どちらの場合も64GB以上の
大容量メモリを読み取れない場合があります
その場合は32GB以下の物を使用するしかないです。

書込番号:18892907

ナイスクチコミ!2


スレ主 linayuさん
クチコミ投稿数:31件

2015/06/23 10:34(1年以上前)

りょうマーチさん、Akio-Tさん、アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
記録方式が違っていたようです。問題は解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18899863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込):¥63,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング