『PIXI ミニ三脚』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『PIXI ミニ三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PIXI ミニ三脚

2015/08/30 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:50件

WX500って 普通にPIXI ミニ三脚http://kakaku.com/item/K0000618110/
で使用できますか?
白モデルを購入したので。

書込番号:19095698

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/30 14:36(1年以上前)

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016590.html

普通の三脚穴のようですから、装着可能だと思います。

書込番号:19095737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2015/08/30 14:40(1年以上前)

必殺仕掛屋商売さん こんにちは

三脚穴は 規格で決まっていますので 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:19095754

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/30 14:53(1年以上前)

http://www.velbon.com/jp/support/faq.html
こちらに三脚の情報が載っていますよ。
参考にして下さい。

書込番号:19095797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/30 15:39(1年以上前)

>じじかめ様 >もとラボマン 2様 >t0201様

どうもありがとうございます!  安心しました。 購入します。


書込番号:19095919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/30 16:58(1年以上前)

スタイリッシュだけどコレって雲台があんまし自由きかないよ。
実用よりディスプレー的には見栄えイイけど。

例えばベルボンのEX-ミニSとかだと、縦位置も大丈夫だし値段も安くてコンデジには悪くないと思いますよ。


書込番号:19096147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/30 20:52(1年以上前)

私のはピンク(^o^ゞ

書込番号:19096914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/30 23:04(1年以上前)

私のゎシロ(^◇^ゞ

書込番号:19097398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング