『…買っていまいそう〜(^^;)』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『…買っていまいそう〜(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

…買っていまいそう〜(^^;)

2018/03/03 17:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:4件
別機種

【ショップ名】K'Sデンキ 大府店

【価格】税込み31,104円

【確認日時】’18年3月3日 17:00

【その他・コメント】
量販店でこの値段。
おまけ付きだし…、買おうかどうか悩んでます(^。^;

書込番号:21646247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/03/03 17:25(1年以上前)

書き忘れました……。
3/9までの期間限定です(^^)/
…なので、決断は3日ほど考えてからにします。

書込番号:21646261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 06:16(1年以上前)

Priceless.mさん
あぁーあぁーに、ならんょうにな。

書込番号:21647464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 08:07(1年以上前)

当機種

京都清水さんで。

そろそろ春を感じられるようになりましたので、是非いっちゃって下さい。こんな写真も撮れます!

書込番号:21647645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rakudaxさん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/05 00:01(1年以上前)

3/4 に店舗行ってみましたが、写真と値札が異なっていました。
店員さんにここの写真見せて聞いてみましたが、そもそも当店の写真かどうかわからないし、一時的に間違いで出ていたものかもしれません。それに気が付き差し替えられたかもしれないが、正しい価格はこちらです。と‥
税抜き\38,800
念のため同じケーズデンキさんの他の店舗も見に行きましたが、同じでしたよ?

書込番号:21650273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 20:03(1年以上前)

別機種

ホントですねー
間違いだったみたいですね (ToT)/~~~
…貼り替えられてました。
…写真 見比べてみて下さい。
(今日 確認のため、お店に見に行って撮ってきました。)

書込番号:21657296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング