『Z5はSoftBankから発売されない?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z5はSoftBankから発売されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Z5はSoftBankから発売されない?

2015/10/05 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

スレ主 BROWNCROWさん
クチコミ投稿数:12件

ソニーモバイルのホームTOPについて───

本日現在、Z5についてdocomo・au版の案内はありますが、SoftBank版の案内は無し。

これはもしかして、SoftBankからはZ5の発売はされないという事なのかも知れませんね。

書込番号:19200610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/10/05 07:52(1年以上前)

SoftBankは8日が新機種発表なので それからじゃないのかなと思います。

書込番号:19200622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/05 08:39(1年以上前)

大概遅れて発表ですよね。

事前リーク情報でも投入の話はありましたし。

この短いスパンでの判断は早計かと。

書込番号:19200697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BROWNCROWさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/05 12:33(1年以上前)

ポンMAMAさん
ACテンペストさん
お二方、レスありがとうございます。

製造者と販売者間の約束事でしょうか…
些か早計でした。_(._.)_

なるほど、いくらなんでもSoftBankもSHARPとGALAXYの2本立てではアピール性が無さ過ぎますからねぇ。

書込番号:19201102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング