スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank
メルカリで買ったXperiaZ4SoftBankが今さらホントにSIMフリー気になったので質問しました。
ちなみにキャリアは、Yモバイルです。あと個人的に気になったのですがSIMフリーのときは、ソフトバンクの標準のアプリってダウンロードされたまんまでいいんですか?
書込番号:21518142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMロック解除されるだけですから
それだけでプリインアプリが消えるわけもないし普通だと思いますが
書込番号:21518189
2点
普通ですよ。すでにコメントがある通り、あくまでも「SIMロック」が解除されるだけなので。
初期化してもキャリアアプリはそのままです。使わなければいいだけですよ。
書込番号:21518198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
端末は SIM Freeであるとして、
Y!mobileの SIMで、実際に通信・通話が出来ているのかが、
個人的には気になります。
あ、あと、
Z4って、発売当初は、
「夏場のホッカイロ」
だったんですが、
半年先はどうなのか、も気になります。
書込番号:21518223
2点
「SONY > Xperia Z4 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/09 19:19:54 | |
| 9 | 2018/02/14 13:32:27 | |
| 1 | 2018/02/08 23:13:39 | |
| 4 | 2018/01/17 18:50:24 | |
| 0 | 2017/09/21 7:31:21 | |
| 1 | 2018/01/22 14:38:23 | |
| 8 | 2017/08/25 18:45:12 | |
| 4 | 2018/01/18 11:48:53 | |
| 2 | 2017/06/20 21:09:36 | |
| 2 | 2017/06/25 4:40:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











